2012年4月6日金曜日

私、亀田選手を応援します!!

<h2>福岡県</h2>
福岡ならここ。明太に野球に、盛りだくさん。
九州、福岡。男児だけでなく、みんな集まれ!

<A href="http://www.deolab.net/html/area/fukuoka.html">電話代行 福岡</A><br>
<A href="http://www.hikari-life.com/html/area/fukuoka.html">フレッツ光 福岡</A><br>
<A href="http://brandlover777.com/html/area/fukuoka.html">ブランド買取 福岡</A><br>

残念ながら、TVを見れなかったのだが、判定で疑惑が起こっている。

個人的感想だが、判定でひいきしているのは、決して亀田選手自信ではないっという事。

潔く負けを自分から認めれば良いって意見もあるかもしれないが、どんな勝ち方であれ、勝った物を、自ら放棄するのは、プロ失格だ。


プロとなれば、自分自身だけの問題ではない。


セコンド、トレーナー、選手の周りにたくさんのスタッフが関わっている。


勝った負けたで、報酬が大きく変わり、周りにいるスタッフの分だけ、家族がいて、生活がある。人生がある。


それを、自分自身の気持ちだけで、勝った物を「実は負けていました」とか「自分の中では負けていると思っている」なんて口が裂けても言えないし、絶対に言っては行けない。

批判するのは自由だが、どうか知って欲しい事がある。

八百長判定と言われるような、ひいき判定をするのは選手ではないという事。


判定制度を批判するのはわかるし、おおいに賛成する。

でも、選手を批判するのは大きな「筋違い」。

「よく考えずに批判する。」

それは客としてブーイングを言っている事を自覚するべきで、子供がヒーロー物の怪獣を悪く言うのと同じ。

大人ならエンターテイメイトを提供してもらっている事に敬意を示すべきだ。

よく考えずに人として批判するのなら、その前に自分の人格を疑うべきだ。

ボクシング界を盛り上げるために、悪役キャラクターをガンガンだし。(今は出していないが、それも個人的には残念に思っています)

判定についても、自分自身に日本屈指の筋違いのバッシング数を受けながら、

それでも、心折れずに、ボクシングに集中し練習をしている亀田選手を私は応援します。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

★☆★☆★☆新型PS3+ソフト3本が全員無料!!★☆★☆★☆
http://www.hikari-life.com/

月額980円の電話受付代行
http://www.deolab.net/

<A href="http://www.hikari-life.com/">フレッツ光 キャンペーン</A><br/>
<A href="http://reautocall.7chord.com/">NTT 代理店</A><br/>
<A href="http://hisol5.cwater.jp/">秘書代行 大阪</A><br/>
<A href="http://www.7chord.com/">WEBコンサルティング</A><br/>
<A href="http://www.hengfu-chaju.com/">中国茶</A><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿