<A href="http://www.europort-stika.com/">ステカ</A><br/>
<A href="http://www.europort-craftrobo.com/">クラフトロボ</A><br/>
<A href="http://www.brandlover777.com/" >中野 ブランド 買い取り</A><br/>
<A href="http://www.ee-otoku.com/page/ntt-cp.html" >フレッツ光 キャンペーン</A><br/>
こんなアプリが流行っているらしい。
とても良い物だけど、ユーモアはいろんなところで使える。
アプリに頼らず、自分で使って、いろんな場面で有効にするようにしたい。
喜怒哀楽ではなく、喜怒笑楽
これが、自分が目指すリーダー像。
リーダーに「哀」はいらない!!
>>以下ニュース引用>>>
くすっと"撃退"
ASKは、この懸念の解消に目を向けた。
約10年前からその場の雰囲気をしらけさせず、笑いを交えて酒を断れるようなユーモラスなグッズを作成。思わずくすっと笑ってしまうようなだじゃれが踊るアイデアグッズは希望者に配布され、学生らの人気を呼んだ。
今年作成したのはスマートフォン向けの無料アプリ。
アプリは犬や猫の口元のイラスト画像で、キーを操作すると「イッキ飲みなんか、するわけニャー! 味わって飲みます」「もう限界だワン! これより先は遠慮しときます!」などのメッセージ音声が流れ、自分の代わりに酒を断ってくれる。スマートフォン以外の携帯電話に対応した待ち受け画像も作成した。
また、アプリと同じイラストが描かれたうちわも作成。宴席などで、自分の口元をうちわで隠すことで、「もう酒は結構です」「体質的に飲めません」というサインの代わりにすることもできる。ASK代表の今成知美さんは「今年も節電の夏が来る。会社で普段から使ってもらえば『そうか、あいつは酒が苦手か』とわかってもらえるし、アルハラ啓発にもつながる」と話す。
シンプルな中にも目を引くイラストとだじゃれのきいたキャッチコピー。グッズのデザインやキャッチコピーは、この団体を支援しているサントリーの広告を請け負う広告制作プロダクション、サン・アド(東京都港区)が担当。広告・宣伝業界に優れた人材を輩出している老舗のデザイン力はこのグッズでも光っている。
今成さんは「以前は学生向けに作成していましたが、最近は社会人からの問い合わせも増えています。ユーモアを通じて口コミでアルハラという言葉が広がっていってほしい」と話している。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
★☆★☆★☆新型PS3+ソフト3本が全員無料!!★☆★☆★☆
http://www.hikari-life.com/
月額980円の電話受付代行
http://www.deolab.net/
<h2>福岡県</h2>
福岡ならここ。明太に野球に、盛りだくさん。
九州、福岡。男児だけでなく、みんな集まれ!
<A href="http://www.deolab.net/html/area/fukuoka.html">電話代行 福岡</A><br>
<A href="http://www.hikari-life.com/html/area/fukuoka.html">フレッツ光 福岡</A><br>
<A href="http://brandlover777.com/html/area/fukuoka.html">ブランド買取 福岡</A><br>
0 件のコメント:
コメントを投稿